桜起きて!大発見!!       何だニャ~

あなた達のお母さんが運んできたよ!4匹も・・    うん?兄弟?

Aおばあさんの家は大変!ハチ、鶉、黒豆、チー、キキ、チビ、グレー

それに加えて白茶・・そして親子5匹・・

お母さん猫が・・昨日・・2時過ぎに子猫を運んで・・

昨日は雨。小雨の中、お母さん猫がAおばあさんの家へ子猫を運んできた。

おばあさんがハチのために用意していた小屋へ・・3匹・・

三毛が2匹。白黒が1匹。

暗い場所。フラッシュは猫が可哀想なので使用しない。

子猫の無事を喜んだのも束の間。何処かから子猫の鳴き声が・・

道を挟んだ倉庫の下から?中から?

3匹運んで、諦めたのか・・子猫が鳴いていても迎えに行こうとしない・・

きっと、体力の限界・・小さな体で・・長旅・・

可哀想な子猫を救うため、大人が5人・・

倉庫の下の側溝から子猫救出。

昨日の2時過ぎから何も飲まず食わず。雨に濡れ・・

とりあえず他の猫と一緒にお母さんに託すことができた。

後はこの子の生命力に懸けるしかない。

夕刻曇っていたが、今は土砂降り。側溝に居たら・・

神様!子猫が無事助かりますように!みんなも祈ってね。