2月4日、関ジャニ♾が、
「SUPER EIGHT」に改名✨

友達や家族から、「ダサいw」と
散々言われましたわーー爆笑

生徒さんのお母様方、数名からも突っ込まれ(笑)

スーパー エイト
スーパー マルハチ的なダサさだけど、、
何でもええねん。
“エイト”を残してくれただけで嬉しいお願い


ファンクラブで発表されるのが昼の12時。
午前中に、ニャンズの🆕おもちゃが届きました✨️


完璧な♾マークで、見つけた瞬間、
秒でポチったやつ(笑)


2人目の子、大きくなったでしょウインク

現在、7ヶ月です🦁

2人で楽しそうに遊んでますニコニコ


まさか改名の日に届くとは…、、

そしてこの日、
バーガーキングのモバイルオーダーも088!


運命感じた日でしたニコニコ


エイター歴、14年。
今年からスーパーエイター飛び出すハート


ではーー手