ついこの間、年明けたのに気付けば2月魂が抜ける 

ほんま日にちが経つのが早すぎる💦


1月30日

火曜市とお客様感謝デーが重なる熱い日メラメラメラメラ


イオンでゲットしてきた桜たち桜桜


桜の香り大好きなので照れ

まだまだたくさん買いたかったけど、

他にも食品や生活用品色々買ったので💦

重たすぎてこれが限界でした凝視


コスメも季節限定で桜の香りいっぱいお願い

季節限定と言わず、年中出しといてほしい。。



教室の方も、2024年お稽古スタートしてます✨


今年の冬休みは皆さん楽しんで来られたようで…



茅乃舎純粋にめちゃくちゃ嬉しいです!!ラブ


伊勢海老の揚げ餅🦐

バターの香りで美味しすぎでした!私の海老好きに合わせて頂きありがとうございますニヒヒ


ちんすこう大好物です爆笑

この味初めてですがとっても美味しかった💕


青春の味とでも言いましょうか、、

広島おる時しょっちゅう食べてたー!デレデレ

懐かしい味ありがとうございます✨


ピンクの生地のストロベリー味のクッキーに、カマンベールチーズ味のチョコがサンドしてあって、とっても美味しかったです飛び出すハート

見た目も可愛くてパッケージもオシャレ!指差し


わらび餅はソッコーで息子に狩られました😭

タコとイカ丸ごとぺったんこになったお煎餅は、

素材のお味がそのままでとっても美味しかったです😋


柿の種と黒豆、合う!指差し

多分、猫飼ってるから?🤔

可愛い猫のラムネ&こんぺいとうもありがとう💕


なんだこれはーー🤩!?な美味しさでした💕

さすがグランプリ受賞お菓子なだけありましたキメてる


お正月パッケージのシャルパンティエ🧁

とっても縁起が良さそう☺️



お土産やお年賀等、、

皆様ありがとうございました!!お願い



そういえば、、

2024年、おうし座A型1位やって爆笑


48位中、1位✨

嬉しすぎる(笑)


いい1年になりそうな予感キメてる



ではーー手