鏡餅あけましておめでとうございます門松


長らくブログから離れており、、

久々の更新ですウインク


2023年は、私の中で大きな変化が2つ✨


まず、5月に猫飼い始めたこと!


さらに4ヶ月後…

もう1匹追加(笑)


左:ナナ♀、右:テオ♂

(モンハン好きなんで、こんな名前ですニコニコ)


どちらもブリティッシュロングヘアです🐈‍⬛🐈


まぁこの2人が最初仲良くなくて💦
ほんとに大変だった😂

今はすごく仲良しになってますけどね💕


お世話は大変だし、

長時間留守に出来ないし、

お金も掛かる💸💸💸


けど、毎日幸せですニコニコ



2つ目、

ずーーっとAndroidやったんですが、、

ついにiPhoneデビューしたこと✨


今までの📱がゴミ過ぎたんか、

iPhoneが凄過ぎるんか、、


とにかくいろいろ衝撃受けた!


カバーはこれ💕

ジェルの中にラメが入ってて、

傾けたらギラギラなるやつ😍


せっかくチタニウムで本体軽量化されたのに、

それ台無しにする重さ(笑)


オーロラカラーがお気に入り😍


たくさんニャンズの写真や動画撮るぞ📸



2023は、紅白にはジャニーズ勢出ないし、

ジャニーズカウントダウンもない、、

最高につまらん年末チーン


なので、今年はこれで年越し目がハート

この日のために、予約してました💕

20ページに及ぶ関ジャニ特集、最高過ぎるデレデレ


今年20周年ということで、

サブスクも解禁されたし✨

関ジャニ聴きながら関ジャニ見て、

ゆっくり年越し出来ましたウインク

(動いてない以外はいつもと一緒だ!と思うことにしました泣き笑い)


2023→2024、こんな感じでした爆笑


2024はどんな年になるかな音譜


自分も家族もニャンズもみんな元気に幸せに

平和に過ごせたらいいな🕊


あとは、関ジャニのライブ行きたいな


私の望むことはこれだけやねニコニコ



皆さんにとっても、

良い年になりますように飛び出すハート




ではーー手