ごうもこんにちはニヤニヤ
めちゃくちゃお久しぶりです滝汗

こないだ年が明けたと思ったら、もう3月💦

この時期は問い合わせも1年で一番多いですし。
クラス編成とか新年度の準備とか確定申告とか…
とにかくやることが多すぎて、毎日忙しくしてます笑い泣き


そんな忙しい日々を、約3時間忘れに行って来ましたニヒヒ



全くばえない写真ですみません滝汗

1ヶ月後なら桜が満開できれいでしょうね🌸

向かった先は、
ロームシアター京都でございますニコニコ


ついに、この日がやって来ましたのちゅー



チケット届いて座席確認してから、
もう楽しみで楽しみで仕方なかった!ニヒヒ


前から10列目ってけっこう近いやんお願い
って思ってたんやけども、、
実際は、舞台セットの関係で最前列が6列目。

ってことで、、

実質、前から5列目でしてね…滝汗


ドームとかのライブだと、10列目以内でも、ステージの高さあるし機材あるし、客席からステージの間もちょっと距離あるけど、、


舞台ってなに?滝汗(←実は初めて!)

めっちゃ近いやん滝汗
最前列と舞台ベタ付け、からの5番目なんでかなり近い💦


ライブやとずっと同じところには居ないけど。
ずーっと目の前に横山さん居てるんですけどww?滝汗



近すぎると全く内容入って来ないのは、
ライブも舞台も一緒でしたね(笑)


お陰様で、舞台の内容は全く理解出来ず笑い泣き
「何しに行ったん?バカなん?」と言われそう💦


しかしですね、、周りの人達も、
「私ら何見せられてるん?」
「知らん…。ウチも全く意味わからんけど面白いところで適当に笑ってる」
「せやんなー、意味わからんよな…」
みたいな話してて(笑)


同類が居て安心しましたニヤニヤ



しかし、ほんとにひっさびさのお出かけ!!


コロナでいろんなイベントが中止になったり規制掛かったりしてるし😣
横山さんも新年早々コロナに感染したし…💀
関西は先週まで緊急事態宣言出てたし、、😱


県をまたいでの移動の自粛!とか何とか厳しく言われてる期間じゃなくて良かったよ…ニヤニヤ


けど、交通機関の利用もかなり気を遣いましたよ!
京都駅経由だと人多いし乗り換えも1回多くてめんどいので滝汗
新快速あと1駅乗って、山科経由で行ったらガラ空きでしたし、
駅もデカくないから、乗り換えも楽ちんでしたわ✨


さぁ、次に関ジャニに会えるのはいつだろうなーーニヤニヤ


目と心の保養しっかりしてきたんでニヒヒ


忙しいこの時期、頑張って乗り切るぞ!!


ではーー手