2/20追記しました✨
下の方です↓↓↓



こんにちはウインク

昨日はバレンタインチョコ

先日の、月曜日組さんの節分に続き、、
金曜日組さんで、バレンタインバージョンやりましたよ!

後日写真upしますね~ウインク

可愛い女子たちからチョコカップケーキデレデレ

Mちゃんより♡

貰った瞬間、、
村上ーーー!!!!!ってなった(笑)
数年前、セブンイレブンで関ジャニくじやってたんですが、当時、くじ解禁になった瞬間、セブンイレブンをチャリで巡ったなぁ…と懐かしい記憶が蘇りましたニヤニヤ
福島区内のセブンイレブンは、多分全制覇したように思います(笑)

詳しくは言えないですが、、
お父様経由で入手したらしく…照れ
関ジャニの人だけど、興味がない人やったらすみません、、とママ爆笑
そんなことないっすーー口笛
横山さんとはセットみたいな人ですからグッ
(ファンの間では、夫婦って言われてます)
それに、横山さんのは持ってますんでニヤリ


2つ並べて飾っときますニヤニヤありがとうございます!



Nちゃん、Iちゃん双子ちゃんから♡
めっちゃコソーーっと渡してくれましたニヤニヤ
そんなにコソコソせんでも!(笑)

ありがとうウインク


Kちゃんより♡
こういう詰め合わせ系は、
いろんな味が楽しめて大好きチュー
ゆっくり味わいまーすウインク
ありがとう💕


Yちゃんより♡
手作りキターーーー(゚∀゚)!!
私の分の他に、息子にも!
(息子、ニヤニヤしてましたョにひひ)
可愛いチョコレート、ありがとう💕
ハートのパフ入りのん美味しかったですチュー


Yちゃんより♡
こちらも手作りウインク
水曜日組さんですが、わざわざ届けに来てくれたので、驚いて、一瞬、時が止まりました(笑)
イチゴの甘酸っぱパウダーがさわやかなアーモンドチョコと、でっかいトリュフの組み合わせ💓
トリュフめちゃくちゃでっかくて食べ応えあり口笛
美味しかった~💕ありがとう照れ


Sちゃんより♡
めちゃくちゃオシャレで可愛いパッケージ!!ニヤニヤ
「ママが買いに行ってた~」と。。
わざわざすみません、、🙇💦

今日1つ食べてみましたけど、、
外サクサク♪中しっとりモチモチ!
こんなブラウニー食べたことないポーン
息子にひと口ちょーだいって言われて差し出したらガブッと結構大きくかじられた…笑い泣き
あと1個あるので1人でこっそり食べますニヒヒ
ありがとうございます💕


私は、チョコレート苦手な旦那にスティックチーズケーキを作りましたよちゅーラブラブ

美味しく出来ましたニヤニヤ


クックパッド様様!もぐもぐ

追記ここから↓↓↓

Mちゃん(1年生)&Mちゃん(中1)より♡

手作りクッキー×2!!


アリエルのお皿に並べてみましたよウインク
(何年か前に、妹の旦那君にホワイトデーに貰った皿w)

可愛くて食べるのもったいなかったです笑い泣き

と言いつつも、食べちゃいましたけどね…ニヤニヤ
しっとりしてて美味しかったですウインクグッド!
ありがとう💕


あとは、O様より!!!
申し訳ないくらいの量の東京土産…滝汗
Hちゃんが選んでくれたのかな照れ
(私がアリエル好き過ぎるので、、買わされるお母様たち、、ほんとにすみません🙇💦)
大事に使わせて頂きます!
ありがとうございます!!ニヤニヤ

追記ここまで↑↑↑


ではーー手