♯755・お疲れさまでした | まさのりのなんでもかんでも?

まさのりのなんでもかんでも?

日々のことやら好きなことまでいろいろ書いています

かえってどうも(^。^)

元幕内の蒼国来が現役を引退、年寄荒汐を継承、襲名しました。一度は濡れ衣を着せられて角界を去った時期がありました。先代荒汐親方(元小結・大豊)が、身の潔白を粘り強く主張して復帰。小さい身体ながらも奮起する姿を見てきました。昨年9月に帰化、親方になるための条件をクリアして、先代の退職にあわせて師匠になりました。部屋には大波三兄弟(若隆景、若元春、若隆元)他の力士が所属しています。ぜひ次の蒼国来を育ててほしいです。

最後に。蒼国来関、お疲れさまでした(^。^)