♯476・公開放送に観覧 | まさのりのなんでもかんでも?

まさのりのなんでもかんでも?

日々のことやら好きなことまでいろいろ書いています

かえってどうも☺️

 

つくば市のイーアスつくば、つくばセンタービル🏢、東京都中央区の朝日新聞東京本社内の茨城放送東京支社。これらは、番組の公開放送が毎週行われる場所☺️で、女性パーソナリティが進行しているんだ☺️ん❓下心でもって行ってんのけ⁉️って?バカ言うんじゃねぇど‼️1人のリスナーとして行ってんだかんね🙂今日はセンタービルに行ってきたんだけどね…。さみー😵昨日までの暑さはどこ行っちまったんだ⁉️そんでも2時間、見させていただきましたよ。せっかく来たんだからね…。茨城放送でリポーターとパーソナリティをされて、卒業後はフリーアナウンサーとしてがんばってます♬月曜日は、つくば市のコミュニティFMの番組に出てるんだわ☺️茨城放送のリスナーさんもお便り出している。いずれまた行きます♬

 

木曜日は、90分レッスンを受けて東京へ。若い時分から聞いてる元アナウンサーの番組を観覧してくんね☺️終わってからお話しできたらいいなぁ…。しつこいようですが、下心はねぇかんな‼️