肺がん治療中の全患者様(オペで肺内チタンの残ってい患者さんも)は、ハイパーサーミア(保険適用)を | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

ハイパーサーミア(温熱療法)最新情報です^^


早速、併用治療されて下さい。

保険適用のエビデンスある標準治療です!!



肺がん治療中の全患者様(オペで肺内チタンの残ってい患者さんも)は、

ハイパーサーミア(保険適用:エビデンスあり)を受けましょう。


肺内温度を42~43℃にすることで、がん細胞を死滅させる治療です。

かなりがんはダメージを受けますので、

抗がん剤・分子標的製剤・オプジーボの効果アップが期待できます。

(上記標準治療の前日にハイパーサーミアを受けると効果アップです!)


勿論、自由診療の免疫細胞治療もです。同日がいいでしょう。

免疫細胞は高体温で活性化しますので。


※私は6年前にこの治療を拒否されました。

 しかし、医学的解明の進歩により、

 オペで肺内チタンの残っている患者さんも

 ハイパーサーミアを受けることが可能になりましたグッド!ヾ(@°▽°@)ノ



5月から早速受診・治療します。

場所は、有名な舘内記念診療所(東京の目黒 駅徒歩5分)です。

名医で安心できます!


以上


最新情報でした!これで、オペ後再発患者さんも武器が増えましたね^^

生き抜きましょうグッド!(^O^)/


※ハイパーサーミアは、肺以外の他のがん種でも使用できます。

  肝臓、腎臓、大腸ほか・・・お電話でご相談されてください。






免疫活性化治療成功日記クンより