オプジーポの効果データです。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


オプジーポの進行性非扁平上皮肺がん効果データを入手しました。


①完全奏効と部分奏効を合わせると、およそ20%

②安定(不変)は、およそ27.6%

*①+②=およそ50%です。


まずは、その50%に入ろうじゃありませんか(^-^)b
きっと入りますよ(^-^)/


③生存率は、およそ20%の患者さんが、

 生き抜くことを期待できるデータとなっています。

 20%グループに入ろうじゃありませんか(^-^)b






以上


取急ぎ、最新のオプジーボ治験データでした。


2年もしないうちに次は、抗PD-L1抗体製剤(中外製薬)が承認されますから、

次の手もあります^^

次々と新薬が出ますから、勇気と希望と生き抜く信念と期待と確信を

持ちましょう!!



沼袋健太より