免疫細胞活性化には、高たんぱく質と高ビタミン摂取が、通説となりました!^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


インフルエンザ&風邪の季節ですね。


また、キャンサーに罹患しやすくなる年代は、40歳からです。
女性の場合、子宮頚がん、子宮体がん、乳がんは、

20代後半から発症しやすくなります。



予防はやはり、免疫細胞活性化です!


免疫チェックポイント阻害製剤「ニボルマブ」承認より、
キャンサー予防&治療も免疫細胞活性化が鍵であることが、
医学的、科学的に証明されました。

フリーペーパーでも、免疫細胞活性化が、インフルエンザ予防に

最適とあります。

そして、免疫細胞活性化のアドバイスは、
高たんぱく質と高ビタミン摂取です!

私は如何せん、超高濃度ビタミンCを静脈点滴していますからね。
それと免疫細胞活性化に必要なグルタチオンも、
静脈点滴しています。


つまり、免疫細胞活性化には、予てより沼袋健太情報発信した通り、
高たんぱく質と高ビタミン摂取が、通説となりました。



添付画像をご覧ください。<出典は、AJINOMOTOです>









以上


さあ、2016年もキャンサーを克服、生き抜く、予防するために、

しっかりと、免疫細胞活性化を意識した生活に心がけましょう!


免疫チェックポイント阻害製剤投与開始したら、なおさら、

免疫細胞を元気にする生活(きちんとした食生活(高たんぱく&ビタミン)

サプリメント摂取超高濃度ビタミンC+グルタチオン点滴治療併用・

適度な運動・しっかりと休養・充分な睡眠・毎日入浴(温泉は特にいい)・

身体を冷やさない(ヒートテック下着&タイツ)・ばか笑い)を

しっかり実践しましょう!


そうすれば、免疫チェックポイント阻害製剤効果、分子標的製剤効果、

従来の細胞毒性剤効果は、いっそう高まるでしょう。



免疫細胞治療成功日記クンより