我が母校、神奈川県立湘南高等学校同窓逸材多しの人脈活用と難関大学進学実績 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。
超難関私大合格者数実績リポート

我が母校神奈川県立湘南高校の2015年度

早稲田大学&慶應義塾学合格者数が公表されました。やりましたね!...

東大、東工大、横浜国立大学、上智、理科大、明治、立教に続き、

大躍進です!
週刊朝日でも30ページにて、湘南高校復活の兆し分析をかなりの行数で、

コメントしています。



私が、昨年、湘南高校の副校長と対談し、
湘南高校超難関大学進学者数全国トップクラス復活を掲げて、

湘南の伝統文武両道、全国ナンバー1の公立進学を実現化してくださいと、

強くお願いしたことが、正に実りましたよ!



湘南高校OBとしては、最高に嬉しいです。



真面目に、副校長にお礼ご挨拶しなければ。



1.早稲田大学は、187人の全国2位。


(

県立浦和高校は149人の全国12)



2.慶應義塾大学は、86人の全国16位。

 湘南は、公立高校では、全国4位になります。



都立日比谷122人、
都立西92
県立千葉91
県立湘南86


県立横浜翠嵐79

(早稲田に続き、慶應でも、湘南が横浜翠嵐を突き放しました!)


県立浦和58

(早稲田に続き、慶應でも、湘南が浦和に勝利しました。)


 今年の湘南高校は、全盛期東大合格70名時代に向け、

 少しずつ復活の兆しありありです。


 母校が私達の時代レベルに復活してくれることは、本当に嬉しい限りです。



 この母校神奈川県立湘南高等学校の同窓の人脈を活用して、

 日々、キャンサー最新医療・治療薬の早期承認に向け、

 活動し、情報収集している次第です。


 湘南高校同窓の湘友会は、慶應の三田会以上の組織力・結束力ありと

 言われています。


 神奈川県在住の進学高校希望の受験生の皆さまへ

 神奈川県ナンバー1の難関公立高校は、

 間違いなく県立湘南高校ですから(横浜翠嵐はナンバー2です)、

 Sゼミナール、R海セミナーは、翠嵐が最難関と戦略的ミスリードしています。


 実績・伝統からしても間違いなく、湘南高校が神奈川県ナンバー1の

 難関名門進学高等学校です。


 是非、目指すなら、湘南を!!


 社会に出てからの出世率、逸材の数が桁違いですので。

 文武両道・自由の精神です。

 

 
取急ぎ、ご報告まで。




免疫細胞療法成功日記クンより

因みに1位は、開成高校の237人。開成の次ですよ!
横浜翠嵐は131人の全国18位、完全に突き放しましたね。