キャンサーによる免疫細胞活性抑制を解除する「イピリムマブ」もいよいよ^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


キャンサーによる免疫細胞活性抑制を解除し、

健常者同様に本来あるべく自身の免疫力を取り戻し、

キャンサーセルを退治・コントロールする作用機序の


新薬「イピリムマブ」


いよいよ治験phase3終了⇒承認申請⇒年内使用可能の方向

という最新情報が入りました。


適用は、肺がんをはじめ数種類の部位と予想されます。

まさにこれからの進行&再発キャンサーの治療薬剤は、

1.分子標的製剤

2.免疫抑制解除製剤

の時代です。

副作用もこれまでの脱毛する、タキソール、プラチナ系製剤よりも、

はるかに軽減されます。


*因みに細胞毒性剤の中では、「アリムタ」は優秀な薬剤と、

 患者としては、認めますね。


①特にアバスチン+アリムタ併用(肺がん、大腸がん適用)は、


QOL高く、
副作用もほとんどない(勿論脱毛しない)

しかも投与時間は、2時間以内です。


キャンサーは目立って小さくなりませんが、


LONG SDを期待できるいい製剤です。


②免疫細胞治療や超高濃度ビタミンC点滴治療、BCGCWS治療、

ハイパーサーミア、丸山ワクチン、ピシバニールなどの

自由診療と組み合わせると、

1年前後耐性を出させない症例が沢山あります。


私もその1人です。私は上記①に、

②の超高濃度ビタミンC点滴治療+活性化NK細胞移入治療などの

免疫細胞療法併用により、1年半のLONG SDでした。


いまは、自由診療として、更に

グルタチオン点滴治療、BCGCWS治療も加えています。


ご参考まで。



朗報次々と出てきますね!

みんなで、勇気と希望を持ち、生き抜きましょう!大丈夫です^^


免疫細胞療法成功日記クンより