昨日、母校たる全国有数の名門進学校、神奈川県立湘南高等学校の同窓学年会に参加しました^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

おはようございます。



昨日、母校たる全国有数の名門進学校、

神奈川県立湘南高等学校の同窓学年会に参加しました^^


50歳の同窓会にも拘わらず、

なんと!半数以上の300名近い同窓生が横浜に集合しました。


いや~みんな名門湘南高校⇒東大・京大・旧帝国大学・国公立医学部・

早稲田・慶應義塾・上智・東京理科大学・中央大学法学部・横浜国立大学を

卒業し、

超一流大企業部長以上(社長含む)はじめ、医師、弁護士、公認会計士、

ベンチャー企業創業、フジテレビアナウンサー、フリーライター等々、

出生して、貫禄ありました。


でも、さすが、文武両道・自主精神の教育の中で、育ってきたので、

高校時代と変わらずの雰囲気を同窓会ならでは、

醸し出し、非常に楽しかった。



我が、神奈川県立湘南高等学校は、同じく名門の埼玉県立浦和高等学校と

姉妹高校で、1980年代までは、

全国高校別東京大学合格者ランキングベスト10以内に常に名を連ねて

いました。


最近は浦和高校が公立高校で、日比谷高校と共になんとか、

頑張っていますね。(中高一貫校の私立高校人気におされ・・)


湘南は、東大合格者20名前後になってしまっていますが、

でも全国ベスト30~35位には、くいこんでいます。



卒業著名人は、枚挙に遑がありません。

1)石原慎太郎

2)根岸英一(2010年ノーベル賞受賞)

3)岸本葉子(エッセイスト、元サンデーモーニングレギュラーゲスト)

4)岡本行夫(外交評論家、マサチューセッツ大学フェロー)

5)大澤孝政(弁護士、テレビコメンテーターでも有名)

6)堺鶴丸(フジテレビアナスンサー、アナウンス部部長)

7)中島勧(東京大学医学部附属病院救急部長、准教授)

8)塚本由晴(東工大准教授、世界的建築家)


もう、枚挙にいとまがありません。



免疫細胞は相当活性化し、キャンサーセルをまたまた退治したことでしょう!


前日、横浜鶴ヶ峰病院で、

αβT細胞移入療法を受け、当日晩に久しぶりにサイトカイン放出による

発熱をしました。

これは、免疫細胞がかなり活性化したことを意味し、キャンサーセルを

かなり退治したことになります。