免疫細胞治療の種類の組み合わせ変更します。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


10月から、以前2013年1月~6月まで実施していた、

「γδT細胞治療」を再開します。


「γδT細胞治療」は、東大病院にて、肺がん患者さんにきちんとした

 臨床試験を行い、なんと30%の患者さん半年以上の奏功または、

 病勢コントロールに成功し、

 厚生労働省が先進医療として承認した治療です。

 ただし、まだ保険適用ではありませんが。



再開理由は、当時の効果検証を今、改めて実施したところ、

私の場合もしっかり奏功していたことが判明。


具体的には、


1.平成25年2月精密検査結果と、
  同年8月精密検査結果を比較しましたところ、
  CT画像やや縮小の完全なるSDでした。

  主治医も些かビックリしながらも、喜んでいた記憶があります。



  丁度、精密検査と精密検査の間は、

  六回γδT細胞療法を受けていたことになります。

  同時にアリムタにアバスチンを上乗せしたのが、

  平成25年2月~ですので、そちらによる奏効かもしれないです。


  あるいは、アリムタ+アバスチン+γδT細胞療法セットの相性が

  よかったのかもしれません。

  いづれにせよ、今も標準治療は、
  アリムタ+アバスチンのため、当時奏効していた組合せたる、

  γδT細胞を再開する価値はあるかと、私は分析し判断しました。


2.該当期間のCEAマーカー推移は、
  2月精密検査時と、8月のそれまでの間で、11⇒14ポイント上昇でした。

  わずか、3ポイント(誤差範囲ともいえる)



以上により、10月より、横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室にて、

「γδT細胞治療」を再開します。


活性化自己ナチュラルキラー細胞移入療法も違った効果を

期待できるため、交互に受ける予定。


そして、合間合間に超高濃度ビタミンC点滴療法と、

BCGCWS治療もメイクリニックにて、定期的にしっかりと受けます。



*そして、ブログ仲間からの情報で、いいとのことから、

  私も以前1カ月だけ試した

  紅豆杉(健康食品:北里大学医学部にて臨床試験実施し、

  キャンサー治療の補完として、効果を認めました。キャンサー細胞

  分裂阻害)のお茶タイプ再開しました。



 是非、ご参考くださいませ。



 免疫細胞療法成功日記クンより