免疫活性化夏休み旅行の写真続きです^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

免疫活性化夏休み旅行の写真続きです^^


息抜き兼ねて、掲載しますね。


旅行は楽しい^^是非治療の一環として、取り入れてくださいね!



金太郎の故郷、足柄山ドライブ先の写真です。













※開始から1カ月経過のBCGCWSの注射痕は、益々赤く腫れてきました。

  いい反応です。

  体内でいっそう、免疫細胞の活性化がなされている証拠。

  活性化することは、キャンサー認識力アップ、キャンサー退治力アップを

  意味しますからね。



  実際に画像に成果が出るまでには、3か月~半年なので、

  焦らず、続けよう!



  きっと、PD傾向の1つの病変もSD、PRになります!確信します。

  そして、そうなりました!感謝します。



 免疫細胞療法成功日記クンより