夏休み温泉&観光&森林浴旅行の続き。免疫アップ旅行!4回目のBCGCWS治療。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


夏休み温泉&観光&森林浴旅行の続き。免疫アップ旅行!


昨日、4回目のBCGCWS(補完治療)を受けました。

これで、4回連続の投与。次回からは、プロトコル上、毎月1回注射となります。

24時間経過後の今日、今の時間、やはり発熱はなしです。


どうも私の場合、発熱しないようだ。

一方で、注射痕の赤みは、昨日を除く過去3回受けた個所は、

面白いもので、時間軸と共にじわじわと、

赤みと若干の盛り上がりが出ています。


メイクリニック院長いわく、「いい感じですね~!」と。


おそらく、体内免疫活性化がジワリジワリとアップしている表れと思います。


そういう意味では、私にとってのBCGCWSは、QOLの高い治療と

成りうるということです^^


これで、次回のレントゲン画像がSDかやや小さくなっていれば、

OKです。


CEAマーカーは、月に1回しか測定できないので、

9月になります。

その時の測定値もダウンまたは横ばいならば、BCGCWSの効果とほぼ確信していいでしょう。


前回は、一気に3ポイントダウンしましたので。

(ただし、1回では、まだ因果関係は断定できずというのが、科学の世界)


次回マーカーもダウンか横ばいなら、OKといったところでしょうか^^



さて、旅行写真の続きです。

温泉旅行是非、行かれてください。

近場がいいと思います。遠出は疲労が出るので、

免疫にとっては微妙になりますからね。


車で2時間以内、電車(新幹線)で1時間半以内のところで

充分と思いますよ。



七澤森林公園内とランチをゆったり過ごしたコメダコーヒー












二泊目の旅館、”いこいの村あしがら”もう~常連です。

顔パスです!


夕食



朝食バイキングイメージ



朝食バイキング~私がCHOOSE&PICK UPした料理


*BCGCWSまたは、ピシバニールを是非、補完治療に入れてください。

 ピシバニール補完治療を受けている知り合いの患者さんも

 非常に経過がいいです。

 ピシバニールは、東京健康クリニックで受けることができます。

 なんと、その知り合いの方は、1年もSDなんです!

 これも凄く素晴らしい経過。


 勿論、免疫細胞療法、高濃度ビタミンC点滴療法を併用しています。



 是非、ご参考下さい。


 免疫細胞療法成功日記クンより