先日の精密検査結果。アリムタ投与回数日本記録更新(50回以上)保持者になりました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


アリムタ投与回数日本記録更新(50回以上)保持者になりました。

*アリムタ+アバスチンは、維持療法として、QOLの高い生活を

 送れる薬剤として、

 点滴抗がん剤としては、最高峰といっても過言ではありません。


 免疫細胞療法はじめ、超高濃度ビタミンC点滴療法、

 ハイパーサーミア(温熱療法:保険適用)、

 BCGCWS治療(自由診療で、肺がんその他のがんに適用)を合わせると、

 健康で長期共存の普通の生活を無理なく送ることができます。

 脱毛もしません。


 標準治療を決して否定してはいけませんね。



さて、3週間ぶりの標準治療とその前に肺と腹部CT、採血、

採尿検査を受けました。

☆総合評価

前回5月肺検査との比較は、SD不変


①画像

*6つある病変のうち、相変わらず、2つのみ増大。
・1つは2㎜増大
・もう1つは4mm増大

残り4つは完全不変でした。小さくなっている病変もあり。

*肺内部に新たな病変は無し。


②採血
・白血球7700と良好
・リンパ球24%、数にして1890個と良好
・LDH基準値
・肝機能は基準値を若干超える項目が1つのみあるが、あとは基準値
・腎機能は基準値
・CRP(炎症反応)は基準値


・そして、CEA腫瘍マーカー19.5と、前回より、一気に3ポイントダウン!

 前回検査比較で、3ポイント一気にダウンは、初めてのこと。

 これまで最高は2ポイントでした。



 ⇒間違いなく、

  ①標準治療のベストな選択、

  ②免疫細胞療法、

  ③超高濃度ビタミンC点滴療法、

  ④BCGCWS治療(皮下注射)、

  ⑤栄養療法(しっかりとたんぱく質、不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラルを

   摂取する。炭水化物はやや控えめに。サプリメントも有効活用)、

  ⑥シイタゲンα(小林製薬)⇒免疫抑制解除を期待できる。

  ⑦適度な運動(通勤自体が運動です)、

  ⑧旅行やお茶タイム、外食、散歩、観劇など楽しいことを土日は

   しっかりと入れる、

  ⑨断酒、禁煙(受動喫煙も含む) などが、


  合わせ技で奏功していると確信しています。

以上


☆今後の課題
増大傾向の2つの病変を不変にさせることです。
それはまさに
BCGCWS注射を治療に上乗せ継続していくことであると、考えています。

以上

リポートまで。

これで、楽しい夏季休暇を迎えらます!

免疫細胞療法成功日記クンより


 



*抗がん剤投与時は右横に寝ながら実施と、
 先週から開始したBCGCWS注射の効果が、早速出始めていると推察。


③採尿
 尿たんばくが2+と前回より改善。(前回は3+でした)


④腹部
 異常なし。


*4年半転移なしということになります