「5月9日肺CT 検査結果です。」3か月半ぶり | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。
「5月9日肺CT 検査結果です。」

> こんにちは。
>
> 3週間ぶりの標準治療と、三ヶ月半ぶりの肺CT検査でした。
>
>
> 検査結果と分析、今後は以下の通り。
>
> ①前回1月28日のCT検査よりも、
   (3ヶ月半経過した)今回は、
   右肺2つの病変のみが、目立ってPDになっていました。

  *この2つは、要注意です。なんとか、コントロールが必要です。
   やはり、対策は、BCGCWS開始と
   樹状細胞MUC1ワクチン療法再開ですね。
  ただし、全ての標的病変を合計した総合評価では、SD(不変)です。


※因みに9か月前の2013年8月の肺CT検査との比較は、
  全標的病変の合計数値は127%のPDです。(9か月前)
 ※一方で、16か月前の2013年1月の肺CT検査との比較は、
  全標的病変の合計数値は114%のSDです。(16か月前)
つまり、長い目で見ると、非常に良くコントロールできています。
>
>
> ②また、前回3週間前投与前検査レントゲンと本日の比較は、
  ノーチェンジでした。
>  (かなり注意深くチェック)
>
>  その要因分析は、
> ・先週、半年振りに樹状細胞MUC1ワクチン療法を受けました。
> ・その翌翌日に間髪入れずにαβT細胞療法70億を投与しました。
> ・さらに一昨日、ビタミンCを投与しました。
>
>  つまり、前回3週間前までと今回検査前に変えたことは、
>  樹状細胞MUC1ワクチン療法を久し振りに実践したことです。
>  それと、活性化リンパ球移入を間髪入れずに投与したことです。
>
>  ※この樹状細胞MUC1ワクチン療法は、
    私には効果が出る治療のようです。
> 従い、樹状細胞MUC1ワクチン療法は、再開継続したいと思います。
>
> *そして、ゴールデンウィークバカ笑い旅行も奏効したかもしれません。
>
>
> ③採血は良好です。
>  ・白血球7500
>  ・リンパ球26.5%⇒1988個、約2000有ります!
>  ・ 肝機能、腎機能問題なし。採尿は蛋白1+
>  ・今回CEA(マーカー)20.0でした。
   (過去を遡ると19.6⇒19.2⇒19.1)まあ誤差の範囲です。

>
> ④主治医の標準治療次なる薬剤はジェムザ―ル単剤です。
>  私も、抗PD1抗体のが承認されるまでは、
  ジェムザール単剤が望ましいと考えています。
>  ⇒耐性が出たら、ジェムザール+アバスチンへUPGRADE

>
> ⑤そして、その頃には承認されている可能性ありの
   「抗PD1抗体」という戦術をとるのが、ベストと考えています。


 よーく分析評価すると、悲観するレベルではありません^^

 なかなか上手にコントロールしています。

 (2つの病変は、前述新対策で、SDにしますよ^^)


>
> 取急ぎ、リポートまで。

>
> 免疫細胞療法成功日記クンより
>