先週土曜日から、昨日にかけて、しっかりと免疫アップ治療しました。体調はいいね! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


先週土曜日から、昨日にかけて、しっかりと免疫アップ治療しました。


1.先週土曜日:横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室にて、

          活性化自己NK細胞移入療法実施

          なんと!培養は、40億個に増えていました!!

          最低10億個以上で、培養効果ありとの判定ですので、

          40億個というのは、なかなか、身体の状態、免疫活性状態がいいと推察。


2.今週月曜日:メイクリニックにて、超高濃度ビタミンC点滴療法実施


3.今週水曜日:メイクリニックにて、超高濃度ビタミンC点滴療法実施



流石に1週間以内にこれだけの免疫活性化治療を受けると、

体調は抜群ですね!



みなさん、経過観察中、標準治療実施中の場合、

免疫細胞療法とビタミンC治療は最低でも受けられたほうがいいと、

確信します。

もちろん、そのレビューも同時に。

効果が出ていると、みれば、継続するのがベストです!


患者会のみなさん、上記補完治療により、

経過がいい方がとても多いです。


ご参考まで。



免疫細胞療法成功日記クンより