キャンサー治療に絶対必要な免疫細胞活性化(がん細胞認識力と攻撃力)のコツは、運動です!医学的に | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


キャンサー治療に絶対必要な免疫細胞活性化(がん細胞認識力と攻撃力)のコツのひとつは、運動です!

医学的にも証明されました!!

<先日のNHKスペシャルでオンエア>


*ちなみにほかには、

  栄養(高たんぱく、高ビタミン、バランスミネラル)、バカ笑いの連発、

  睡眠(10:30には就寝し、7~8時間)、休養、入浴、温泉旅行などが、

  考えられます。


  そして、キャンサー細胞による免疫抑制解除です。

  ⇒これは、キノコの菌糸体摂取、超高濃度ビタミンC点滴療法が、

   安価でエビデンスもある程度ありです。


ということで、標準治療に合わせて、

免疫細胞の量を増やし、活性化させることは、

キャンサー治療にとって不可欠なんですよ。



さて、先日早速、気温も上昇し、運動しやすい季節になりましたので、

森林浴できる環境(県立森林公園)で、40分のウォーキングをし、

これからも週に1~2回は継続します。(最近冬の寒さでさぼってました)


森林浴はNK細胞活性することは、医学的・臨床上証明されています。



こんなところで、ウォーキングしてます。

画像参考まで。









ウォーキングには最高の場所です^^



アドバイスですが、ウォーキングやジョギングは、

車の多い道路沿いを走るのはもってのほかです。

それこそ、発がん物質を肺に取り入れ促進のようなものです。


免疫細胞療法成功日記クンより