私が再発から、4年間実践してきたことをご参考に頂ければ幸いです。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

私が再発から、4年間実践してきたことをご参考に頂ければ幸いです。



これで、再発(多発性肺がん)してから、素晴らしいQOLを保ち、
丸4年を生き抜きました!グッド!

多発性肺がんの標準治療のみによる4年生存率は、
全国平均5%と言われています。

その中にまずは、入り込むことができました。

わたしの場合、仕事、ブライベートについて、

ほぼパーフェクトに質(QOL)を維持していることからも、

間違いなく、


早い段階で、
1)免疫細胞療法と超高濃度ビタミンC点滴療法実践
2)更にはエビデンスある安全なサプリメント摂取
3)食生活全般の改善(高たんぱく、高ビタミン、バランスミネラル、

  ファイトケミカル)
4)そして30年以上生き抜くという強い気持ちを持ち、そう決めたこと

5)患者会に入会(「モミの木」)し、世界の最新医療情報入手と 

  実践できる医師との人脈構築

 などが、


 標準治療を確実に補完していると、確信します。

ご参考戴けると、幸いです。



医師を交え、患者代表として、講演したいですね。書籍の出版も。
皆さんに勇気と希望を与えるために。


それが、私の次なる目標です。


有名出版社の担当者様へ

このブログにご興味もたれたましたら、お声かけお待ちしています。


免疫細胞療法成功日記クンより