年末年始、温泉・森林浴3泊免疫アップ旅行スナップ写真③最終です!楽しかった^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

ヾ(@°▽°@)ノおはようございます。


新車レクサス(ハイブリッド)にて、

年末年始、温泉・森林浴3泊免疫アップ旅行満喫してきました!!

スナップ写真③最終です!楽しかった^^


レクサスハイブリッドの実走行燃費は、なんと!

1リットルガソリンあたり、20㌔でしたよ~

満タン(40リットル)で800キロ近く走行できます。つまり、5800円で800㌔。

こりゃ凄い!!

如何せん、前のセルシオが5㌔しか走ることができませんでしたから・・・


車の進化・進歩は素晴らしいですね。

レクサスハイブリッドはお薦めですヨ!!


さて、旅行のスナップ写真です。

免疫細胞活性化して、キャンサーセルをしっかり退治、休眠できました^^



箱根成川美術館です。落ちつけて、副交感神経優位で、免疫活性化。

1000円admission feeと、reasonable.


赤富士です!運・ツキを呼び込む魔法の絵画です^^



成川美術館からの nice viewです!






3泊目(大晦日)の小田急箱根レイクホテル外観とroomです。

(荷物を置いてしまい、ごちゃごちゃ写り、失礼しました。)

とても暖かく、いい部屋でしたよ。


宿泊コストなんと!大晦日で、たった13500円なんです^^

コストパフォーマンス旅館探しのスペシャリストと呼んでくださいネ!

お風呂も食事も庭も最高でした!!

夏も来たいなあ~


山の天候で、一瞬曇り空のため、写りがよくないですが、

中は改装したばかりで、とても美しい、西洋情緒ばっちりでしたよ^^

夜は、ライトアップ、イルミネーションで美しいです。



ツインルームです。暖かくゆったりできました!




箱根温泉ホテルで、新年を迎えました。
感謝、感謝。おいしい朝食(ビュッフェスタイル)です^^

野菜・海藻・たんぱく質(肉・魚)・豆・味噌汁・おかゆ・梅ぼし・根菜を

バランスよく頂きました。

40歳過ぎたら、こういうバランスのよい、そして腹8分目の食生活が

大切ですよね。

キャンサー治療中の患者さんも栄養学をしっかりと取り入れましょう。

(断酒・禁煙は必須です)



以上


楽しい楽しい、リラックスの3泊4日、

厚木温泉、あしがら温泉、箱根温泉年末年始、

お疲れ様&免疫細胞活性化旅行でした。ヾ(@°▽°@)ノ



今年もキャンサーに罹患された方、進行キャンサー治療中の方、

再発・転移された方、術後経過観察中再発予防の方

標準治療+先進医療(自由診療)の組み合わせについて、

御相談に乗りながら、

適切な人脈(先進医療医師、患者会事務局長兼ライター)を

無償でご紹介しますので、

ご遠慮なくブログ上で、お尋ね頂ければと存じます。


そして、皆さんの力を結集し、医療業界、政治と行政を動かし、

更なるキャンサー治療の進歩・発展に寄与し、

副作用の限りなく少なく、効果のある、生き抜くことができる治療を

享受できるように変えていきましょう!


主治医は誰でもない、患者さんとその御家族なのですから。



免疫細胞療法成功日記クンより