明後日は、横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室で、NK細胞療法です。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


明後日は、横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室で、NK細胞療法です。


少しPD傾向なので、

今後の打ち合わせをします。


1)まずは26日から、NK細胞⇒ガンマデルタT細胞療法に切り替える。


2)投与のタイミングについて相談する。


  ①これまでは、アバスチンを順天堂で投与した翌週に

   免疫細胞療法を受けていたが、

   アバスチンと同日にガンマデルタT細胞療法を受けるほうが

   効果が期待できるか?


  ②または、アバスチン投与同日にメイクリニックにて、

   天然の抗がん剤たる超高濃度ビタミンC点滴療法を受けて、

   その翌週にガンマデルタT細胞を受けるか?


  *私の直感は②が良さそうかと考えている。

    それは、10月アバスチン復活した同日にビタミンC療法を受け、

    翌週に免疫細胞療法

    翌々週に樹状細胞療法を受けたら、

    CEAマーカーが一気に2.5ポンイント低下したからなんです。

    しかも画像も若干退縮しました。

  

    アバスチン投与直後は微小血管を広げて、

    薬剤・免疫・ビタミンCがキャンサーに

    向かいやすくなる環境になるため、

    超高濃度ビタミンCでキャンサーへ一気に攻撃を仕掛けやすくなる。

    つまり、同日合わせ技でキャンサーを弱める。


    そして、翌週に更に免疫療法で、追い打ちをかけるという戦術が

    いいように推測する。


    ということで、打ち合わせ結果は、また皆さんの参考になりますように

    ブログでご報告しますね!


    免疫細胞療法成功日記クンより