皆さま
こんにちは。
今日は選挙ですね。
我が家ももちろん投票します。
皆さまも今回の選挙は国家の方向性を大きく動かす重要な選挙といっても
過言じゃありません。是非、投票しましょう。
さて、昨日患者会「モミの木」のクリスマス会に参加してきました^^
毎年開催されるのですが、2年連続で参加しました。
患者会に参加しますと、最新医療情報、克服した患者様のお話し、
またキャンサー治療のことをひと時忘れることもできる催しなども
堪能できるので、
治療中の患者さん、オペ後経過観察の患者さんには
近くでいい患者会を見つけて会員になられることをお勧めします。
都内、神奈川県内、千葉県でも都内に近いエリアにお住いなら、
「モミの木」はとてもお薦めです。
勇気と希望と免疫活性化、日本一の患者会と私は感じています。
話し変わって、昨日午前中は、
4週間ぶりの順天堂でのアバスチン投与をしました。
投与前検査結果は、総合所見stable deseaseでした。
(レントゲン検査は前回より1~2mm微増の感もありましたが)
採血は、CEAマーカーが今回も低下しました。
具体的には、11.2(10月)⇒8.6(11月:アバスチン2回目後)
⇒8.2(今回)と低下してきいます。
それとSLXマーカーも低下していました^^![]()
アバスチンと免疫細胞療法との相性はなかなかいいです!
※今日は天気もよく、細君と投票、買い物、神社御参り、外でのお茶タイム、
足裏マッサージと楽しみます(^O^)/
※今週22日土曜日は、活性化自己NK細胞移入療法です^^
では、また!
免疫細胞療法成功日記クンより