免疫細胞療法更なる活性化の曲、究極はこれですよ!^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは。



40代、50代、60代前半の皆さまなら、

きっと元気でる曲「俺は男だ!」の主題歌「さらば涙といおう」です^^



下記クリック下さい。

懐かしいなあ~わたしは小学校1年生でした。1971年~72年オンエア



http://www.youtube.com/watch?v=s9hrF5ZR8N8&feature=related





挿入歌の「友達よ泣くんじゃない」です。

クリック下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=yin2XTR1nck



森田健作さん、いまは、千葉県知事ですからね!

大したものです。参議院議員もしてましたし。

奥さんは元ANA CAの綺麗な方ですよね。



音楽は勇気と希望を与え、免疫活性し、

キャンサー治療のひとつと考えています。



※明後日は、2週間ぶりに、横浜鶴ヶ峰病院で、

  活性化自己ナチュラルキラー細胞移入療法(Tリンパ球も40%あり)を

  受けます^^

  先々週が樹状細胞ワクチン療法でしたから、この合わせ技で、

  効率的にキャンサーを退治していきます。

  超高濃度ビタミンC点滴療法も同日に受けます。



  更に来週土曜は、順天堂にて、1年3か月ぶりの分子標的薬

  「アバスチン」復活投与です。

  アバスチンは免疫細胞をキャンサーセルに誘導しますので、

  確実に効果を上げていくでしょう!

  



免疫細胞療法成功日記クンより