わたしにとって免疫アップする曲の一つを紹介しましょう! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

好きな音楽、特に小学校~青春時代に好きだった曲を聴くと

誰もがそのころの楽しかった頃、頑張っていた頃が走馬灯のように

よみがえりますよね^^


わたしは青春ドラマが大好きでした。


「飛び出せ!青春」村野武範主演

「俺たちの旅」中村雅俊主演


は、もう大好きでした。


今日は、「飛び出せ青春」の挿入歌で、

主演の村野武範が唄う


”青春はどこに”をご紹介しましょう!


皆さまのなかにも、これ聴くと元気になる方も多いのでは?


下をクリックしてください。YOU TUBEで聴けますよ^^!!


http://www.youtube.com/watch?v=t3KLxzdRmvE&feature=related


免疫細胞療法成功日記クンより