新潟大学医学部教授、安保徹先生の理論を参考にしましょう! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま


こんばんは。


病気の成り立ち、人間の本来の力を知ることが、

病気を治すことの始まりなのだとよく分かります。


「頑張り過ぎが、病気を招く。生き方や考え方を変えましょう^^」


キャンサー治療・予防はその最たる結果ではないでしょうか。


そのことに早く気付くことが、治療の1歩だと思いますよ^^


下記、YOU TUBEアドレスをクリック下さい。

安保先生の話しを聞けますよ。

目から鱗です。


          記)


http://www.youtube.com/watch?v=NHPHHlXkwzg&feature=related


免疫細胞療法成功日記クンより