免疫細胞アップも含め、生田緑地を訪れました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま



おはようございます。



14日、会社の夏休みでした。

天気も良く、向丘遊園駅から徒歩15分の

「生田緑地」へいきました。



最近話題の場所でして、

1)森林浴ができます。・・NK細胞活性化

2)日本民家園があります。

3)ビジターセンターが新たに開設され、ここの歴史、特徴、生息生物の紹介、緑地内施設案内を

  しています。もちろん休憩所もあります。

4)岡本太郎美術館

5)科学展示館

6)プラネタリウム

7)軽食レストラン

が充実しています。



7~8年ぶりに訪れましたが、とてもよくなっていました!



これは、キャンサー患者様、経過観察の方、予防に留意されている方、

純粋に家族サービス、カップルデートとして、

には本当にお勧めです!!



ゆっくりとした時が流れ、副交感神経優位になり、

免疫力アップ間違いなしですね。



キャンサー治療にも効果あるなあ~と実感しました。



以下、15日訪問した際の写真です。




左の建物はレストランです、とてもオシャレですよ^^


免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



こちらはビジターセンターの中です。とても新しく綺麗です。


免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


免疫細胞療法成功日記クンより