キャンサー治療に免疫がいかに大切かを研究し、今月原田守島根大学医学部教授が発表 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

みなさん


やはり、免疫細胞療法の選択は正しいのですよ。

合わせて、キャンサーに免疫抑制させないために

シイタケ菌糸体摂取をするといいようです。


私の選択はやはり正しい方向にあるようですよ^^


以下を参考下さいね!




免疫療法
症例でみる先進治療最前線

免疫抑制状態を改善する「シイタケ菌糸体」
がん患者さんの免疫状態が、治療の成功に影響する免疫の最新研究


第33回癌免疫外科研究会(5月18日開催)で、島根大学医学部免疫学教授の原田守さんはがん治療を成功に導く免疫の最新研究を発表しました。


監修:原田 守 島根大学医学部免疫学教授
取材・文:文山満喜
(2012年07月号)


詳細は下のアドレスをクリック下さい。

(がんサポート情報センターです)


http://www.gsic.jp/immunity/mk_09/03/index.html


以上


※参考情報:シイタケ菌糸体で安心安全は、小林製薬の「シイタゲンγ」です。

        通販で購入できます。


免疫細胞療法成功日記クンより