板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪



仙台の全国ツアーでは

2月の節分絵本やりました。




『あかおにまきとあおおにまき』

作:上村晶子

楽天にて販売中





私の絵本の中では

コミカルで大笑いの作品です。





イベントでは

それを

大きなスクリーン動画絵本

に変身させてやりました。







こわくない

おにさんキャラ





衣装も

おにさんブローチ

かわいい







かなめ先生が

作ってくれました。

ありがとうございます。



 


 


 

 

 


●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

 

●Instagram