板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪

 

 

今日ものど自慢

準備のお話しですみません> < ♡





ついに出来ました。

紅白のど自慢の

優勝旗です。







すごー



私ではなくって
かなめ先生が作って
くれました。




フリンジの
リボンが付くと
なかなか重厚感あっていい




あとは
メダル作りです




今回は
お菓子のレイ





こんな便利な
あるんですねー




お楽しみに♡




 

●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

 

●Instagram