板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪



TVを見ると

新年のご挨拶とか..




まだまだ

心にエンジンがかからない

ですが..




あっという間の1年を

この1ページに連れてきました♬.*゚





2023年の思い出

まとめます



オリジナル

ニューイヤーミュージカル

ゆりお先生とこどもたち♡

私は作曲/ピアノで楽しみました。



イタバシーナで板橋の

リトミック教室代表で

掲載していただいて感激♡



幼児さんから小学生のための室内楽発表会

1回で終わらないので4日に分けて開催♡


今年は郷ひろみツアーに出演の

プロドラマー丹ちゃん先生とジュニアコンサート


新年度スタート

毎日お稽古頑張って..

楽譜がすらすら読めたらば届く

手作りトロフィー準備



オバティ先生と

男の子の日

こどもジャズコンサート開催

※正確にはパパや男装した女の子も出てます♡



絶対音感のお稽古アプリ開発!



ピティナピアノコンペティション

14名全員本選へ

快挙でしたね♫



オリジナルミュージカル

「まったくふしぎなふしぎの薬」

ピアノ教室の子どもたちが

文化会館を感動の嵐に誘いました。




スペシャルアクトコース開設

うた、ダンス、演技

丸ごと表現者に!

でもピアノの子どもたちです。



ハロウィンママ子バンドコンサート

フラッシュカード1分おめでとう

ハロウィンこどもパーティー

※50人近い子どもたち皆音符すらすら♡



第3回こども音楽オリンピックコンクール

開催しました。

燃える時は燃えて上手になるなる·͜· ︎︎


クリスマスイベント

板橋の地域の乳幼児さんのために開催!

スペシャルアクトコースの

幼児さんも出演して

晶子先生の絵本の世界から飛び出した。




ピアノレッスンだけじゃない!

イベントで育てる教室です。





ピアノも

人間力も

音楽で紡ぐ思い出の宝物も





まるごとプレゼント!

まんぷく

まんぷくな1年でした。

 

 




 

●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

 

●Instagram