板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪

 

 

 

 

ことし

最後の1日

 

 

 

家族でバレエを

観にきました。

 

 

 

 

吉田都さん監修の

くるみ割り人形

 

 

 

とっても素敵でした❤︎

 

 

 

オーケストラの心地よい生演奏

コーラスも生でした

 

 

 

振り付けや演出も

ユーモアがあって個性的

 

 

 

私の後ろの

外国人の女の子

真っ赤のドレスを着てて

5才くらいかなぁ

 

 

 

ずっと

すてきな踊りのあとに

「ブラボー」

「ブラボー」

 

 

 

リアクションしてました。

 

 

 

心の中で

わたしも

「そーだ、そーだ」

と呟きながら…

 

 

 

かわいかったです❤︎

 

 

 

 

最後のカーテンコール

サプライズいっぱい

パーン!

キラキラが会場のお空から降り注ぎ

 

 

 

はじめから

おわりまで

 

 

 

歓迎で胸がいっぱい

涙でそうでした。

パパもそうだったらしい。

 

 

 

 

 

家族で

美味しいものを食べて

カンパイしました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE

友だち追加

 

 

●先生方応援LINE

友だち追加