板橋大山リトミック&ピアノ子育て応援!

とらいあんぐる音楽教室の上村晶子です♪

 

 

 

お教室ママには

さまざまな社会で活躍されている

方がいっぱいおられます。

 

 

 

土日のクラスが

圧倒的に人気なのも

 

 

 

働くママが

たくさんだからなのでしょう。

 

 

 

大きな会社で

部下がいて

「きっと、部下に慕われる

すてきな上司なのだろうな」

 

 

 

と思う

Sくんママさん

 

 

 

こんなLINEが届きました。

 

 

    

この記事を見て
しょうこ先生を思い出しました。
 

 

子ども自身が自分で
決めてチャレンジする


大人は機会を与えて
応援するけど
あくまで主体は子ども。
 

 

しょうこ先生の根底には
子どもを子ども扱いせずに
そのまま捉え


時に
は厳しく見えるかもしれないけど
本人に任せる
決めさせる
ということを一番尊重してますよね。
 

 

私が
とらいあんぐるに入ってよかったと
思う一番の理由です。

こちら

 

 

 

 

 

 

身に余る

温かいことば

ありがとうございました。

 

 

 

 

●体験レッスンお申込フォーム
 

 

 

   

●お母さん応援校長先生のLINE@

友だち追加

 

 

●先生方応援LINE@

友だち追加