こんにちは。
板橋大山リトミック&ピアノ子育てママ応援
とらいあんぐる上村晶子(うえむらしょうこ)です芽

 

 

日ようび

素敵な発表会無事に終えることが出来ました。

HP発表会blog→こちら

 

 

{063BBDE1-522B-47B6-93A0-F8FDB8E93AF3}

 

  

 

たくさんの皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

岩国で

東京の音楽大学を卒業して帰ってきた

生徒ちゃんの為に始めた生徒募集!

 

 

 

4年で100人になりました。

 

 

 

東京で

ひと花咲かそうなんて

考えてもいませんでした。

 

 

 

どこにもない

温かい音楽教室を作りたかったし

誰かの為になりたかったから...

 

 

 

それが

いまでは、ピアノ5人リトミック10人の

小さなスタートから8ヶ月!

ピアノもリトミックも合わせると70人近い

お友だちとご縁が広がりました。

 

 

{F7DF3220-A3A0-4E60-9C89-89A841E94D8F}

 

 

 

たくさんの方々に

「こんな発表会見たことない!!」

「小さい頃こんな教室に出会えていたら」

と、よく言われます。

 

 

 

よく言われるから

やっぱり、独特なんだ!

 

 

 

一人でもたくさんの子どもたちを応援したい♡

お母さんを応援したい♡

そう願いながら...

 

 

{2E1643D8-5C3A-4CFE-9F6B-D4E3CA00E1C2}
(とらいあんぐる先生ミーティング)
 
 

素敵なとらいあんぐる先生たちと

この春から、力を合わせてがんばります!

 

 

 

  

音譜3月26日(日)板橋区文化会館リハーサル室にて

すてきなイベントを行います!

 

14:00-14:50  リトフォトコース発表会  

15:00-16:00  『らんらん♪よろしくねコンサート』

<とらいあんぐる先生の楽しいコンサートです>

入場料500円(らんらんお土産付き)

お申込はお問合せフォームより 

⋆定員になり次第締め切りとさせて頂きます