こんにちは。
板橋大山リトミック&ピアノ子育てママ応援
とらいあんぐる上村晶子(うえむらしょうこ)です芽

 

 

 

2/22(水)リトピ♡コース

4月スタート生さんの為の体験レッスンは

先週定員となってしまいました。

 

 

 

リトピ♡コース、リトフォトコース

ともに体験レッスン 情報近日アップして参り

ますので待っていて下さいね!

 

 

 

さて!

今回は、キラキラな笑顔が素敵な

内村真凜先生です。

↓  ↓  ↓

こんにちは。

明るさと元気がとりえの私です。

 

 

小さな子どもたちが大好きで

みなさんとレッスンできる日を

いまから楽しみにしています。

 

 

 

 

集中力が長く続かない子どもたちを

テンポのよい指導で導いていって

しかし焦らせることはしないで

最後まで自分の力でやらせることって

本当に大切ですね!

 

 

 

 

ワークの丸つけをしながらも

質問をなげかける晶子先生!

 

 

 

 

森のくまさんやチューリップなど

生徒さんがのりやすいような曲を

パパッとアレンジしてらっしゃって

素敵だなぁと。。

 

 

 

 

先生の楽しいアレンジを聞きながら

生徒さんとセッションしながら

共同作業!

 

 

 

 

生徒さんは自分も

その音楽を作り上げている一員なんだ!

という自信がついていくだろうなと感じました。

 

 

 

 

音楽が出来上がった時の

魔法にかかったような経験を

体験させてあげれるレッスンなんです♡

 

 

 

 

もうすぐ春!

そんなとらいあんぐるのレッスン

私も一緒にたくさんの子どもたちと

やりますよー。

 

 体験ができるリトミッククラスの空き状況

 

 

●2/24(金)

10:30 ベビークラス キャンセル待ち
11:30 2-3才クラス 残3名

 

●3/2(木)  受付中

●3/10(金) 受付中

●3/12(日) 受付中

●3/19(日) 受付中

●3/23(木) 受付中

●3/31(金) 受付中

 

 

 

 ピアノクラスの開講状況

 

現在日曜日クラスはほぼ満員となりました。

4月より新しいクラスが開講されます。

体験レッスン随時開催致します。

 

音譜2月22日(水)15:30-16:30体験レッスン

定員となりました。

 

音譜2月26日(日)板橋グリーンホール発表会

●ご見学は要申込みです。

  お土産受付は2/22で閉め切らせて頂きます。

 image

 

  http://triangle-music-tokyo.com/

 

 

 

通常レッスンに参加する形で体験参加可能。

いつものお稽古環境を保つために

同じ気持ちで学んで欲しい♡

人数に限りがあり順番待ちのコースもある

などの理由から…

 

 

1ヶ月体験料500円で通って頂けます。

体験翌日までに入会の場合入会金が無料です。