こんにちはおひさま.*

板橋区大山ドリームキッズスタジオ

リトミック&ミュージックの上村晶子(うえむらしょうこ)です。




10月31日(土)の板橋ハロウィンプレゼントミュージカル!では、
会場のみんなでいっしょに盛り上がる
ハロウィンソングを作曲しました。




「ハロウィンのおたのしみ」作詞/作曲 上村晶子


先日お手伝いKIDSの皆さんの初稽古では、
すぐに覚えてくれて

しかも!
こんなに素敵に歌ってもらえて、
もう
xnekox_heart_red0うれしくて!うれしくて!





ダディー先生のギターといっしょに
歌いながら行進
上手~heart







みんな、元気いっぱいに
ありがとう~ぁげ㊤㊤




当日は、会場のお客様もいっしょに歌えるといいなぁ~♪♪



先日、岩国レッスンでもこの曲を使ってリトミックをしました。
レッスンを見学にいらっしゃった保育士さんよりメールを頂きました。
(岩国レッスンの様子➡こちら )



ribbon公立保育園のベテランT先生よりribbon

昨日はリトミック教室にお邪魔させていただきありがとうございました。

同行したT先生も、F先生も「面白かった~」と喜んでいました。

私も昨日からずっと頭の中で「ハロ~ウィンの~日には~⤴♪」と繰り返されています。

メロディも簡単で、言葉の繰り返しがあるのが楽しいんだと思います。

「やっぱり、晶子ちゃんは作曲の天才だ~」と感激しているところです。

31日、素敵なステージになると思いますよ~

応援しています。





乳幼児さん親子リトミック 《0才から未就園児さん対象・月2回》

 11がつ〉 
 プレオープLesson♪ 体験料無料
 11月1日(日)11:00~11:45体験レッスン決定しました
 そのほかの日もリクエスト承ります。お気軽に・・・


 12がつ〉 
 クリスマスリトミックLesson♪よりクラス開講!
 体験でご参加の場合は¥500です。 
 
幼児リトミックピアノコース《月2回グループ月1回個人併用》
 楽譜が必ず読めるようになる・感じる心が育つ・ピアノが大好きにな れる!しょう子先生大作戦の楽しい音楽教室です。

 しょう子先生とレッスンしてみたい♡
 と思って下さったら、どうぞお気軽にご連絡ください。
 
 先生のプロフィールは→こちら




10/31(土)ハロウィンにすてきなミュージカルをプレゼント!
「ドリームキッズプロジェクト」は地域の子どもたちの子育て応援団です。みんな集まれビックリマーク


↑クリックすると大きくなるよ


入場無料(要予約)
仮装をしてきてくれたお友だちは、少年ミックとパレードして、お菓子をもらっちゃおう音符2




● しょう子先生のFacebook→こちら
● しょう子先生のTwitter→こちら




申込み&お問合せ