前髪がめっちゃ伸びてきた!
夏休みの終わりごろに後ろ髪と一緒に前髪も切ったんだけど、もうここまで伸びるなんて。伸びるの早すぎ!!!

ほらね?めっちゃ長い!!

今度、前髪切りに行こうかな〜
後ろ髪は伸ばすよ!ミスセブンティーンまで!

みよっちゃんみたいな髪型になってるのはめっちゃ嬉しい♥