長!前髪がめっちゃ伸びてきた! 夏休みの終わりごろに後ろ髪と一緒に前髪も切ったんだけど、もうここまで伸びるなんて。伸びるの早すぎ!!! ほらね?めっちゃ長い!! 今度、前髪切りに行こうかな〜 後ろ髪は伸ばすよ!ミスセブンティーンまで! みよっちゃんみたいな髪型になってるのはめっちゃ嬉しい♥