紫耀くんのパリでのコメントやら画像やらたくさん観られて満足


こんな事書いたら反感買うだろうけど

紫耀くんの性格やパフォーマンス、儚い雰囲気やギャップが好きでファンだけど

顔の造形は別に気にしてなくて


でもパリでのビジュアルがカッコいいを超えて美しくて



パリの綺麗な街並みと合ってて

どちらも合成ですか?ってくらい綺麗で


不安だったり、泣いていた日々を思うと、こんな景色を観せてくれるなんて思ってなかった

そして穏やかで優しい表情の紫耀くんをたくさん観る事が出来て嬉しかった


スケートボードの堀米くんとのツーショット観たら、スノーボードの平野歩夢くんとのツーショットも観たくなった笑


紫耀くんが着てたLVのジャケット

フード付きで可愛いな

柄も可愛い

カジュアル系にも綺麗系な服にも合いそう

前のスーツも好みだったけど、今回のジャケットも好みだな


LVは旦那に内緒でも手が出せない金額だから、買える人にお任せするけど

買える人が羨ましいっていうより、次元が違い過ぎて感謝って感じ

紫耀くんだけではないけど、売り上げが伸びたら、紫耀くん効果って思ってもらえるかもしれないし、反響が大きいとまた色々起用してもらえるかもしれないし

今やプチプラをセールで買う私は無理だな

夏服をセールで買ってから洋服買えてないな

とべ盛りさえ旦那に高いと言われたからな

ドラッグストアで買える物のCMしてた頃の紫耀くんが懐かしいくらい


これからもどんどん広い世界に行って、たくさんの人に知ってもらいたい


でも質問箱やインスタライブはたまにやって欲しいな



TOBEからチケットの申し込みのお知らせが届いた

行けないから私は申し込まないけど

TOBEファミリーみんなだから、申し込む人多そうだな