不二家でお祝い♡ | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

高3、16歳、6歳、4歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!

イベントバナー

 


昨日はお母さんが仕事

終わった後に

不二家レストランに

連れてってくれて

お祝いしてくれました拍手








料理が先だったから

テーブルぐちゃぐちゃだけどアセアセ



店内放送で

皆でお祝いしてくれましたニコニコ


照れちゃって

可愛かったです飛び出すハート



ご飯もケーキもモリモリ

食べてましたルンルン


次男君は相変わらず

全然食べなかったけど

ケーキは食べてましたよだれ









次男君いつもカメラ向けると

変顔ばっか笑




パパは仕事で来れなかったけど

次女ちゃん嬉しそうに

してたからお母さんに感謝スター