一夜明けて。 | 世界の車窓から

一夜明けて。


わーo(^-^o)(o^-^)o

このブログ見てる人いんのかな?

私みんなのブログチェックリストからはずしちゃったしな(T_T)

さみしいよ(´・_・`)


こないだきゃなさんに、
なんかの話のくだりで
ゆいかまってほしがりやのになあ~

ってゆわれて、
え、バレてる!?(゚Д゚)

って思いました。
クールキャラ設定だったのに。
クールキャラなりたい(切実)

とかまあどうでもよくて、

なんか昨日から、ほんまなんでこうなっちゃったんやろってずっと考えてたー

しょうもない意地張って、勢いであんなことなって、

まあ原因はひとつじゃないけど

遠征も全部やめて関西だけにするぐらいならもういっそのこと一回全部やめてけじめつけようって思ったけどさ><

遠征だけやめるより、普通に全部やめるほうが辛いに決まってるやん。(;_;)

ってことに気付いてしまったよー


いっちばん後ろから見ててほんまやったら私も前の方でみんなと暴れられてたんかなーとか

京都ってか四条とか地元みたいなもんやし(盛ったけど)いっぱい好きってゆってくれてほんまやったらもっと喜べてたんやなーとか

私もターミネーター大好きやしターミネーターといえば2やし6回ぐらい見てるし、とか←そこ

これ終わればほんまにしばらく見れへんのかーとか

まあそれだけじゃないけどいろいろ考えてたら

愛=感謝のときなんかにはゼーハー言ってました。(泣きすぎでね。笑)


もはや自分がどうしたいのかわからん。

つぐみは気にすんなってゆってくれたけど、

意地と変なプライドが邪魔するってのと

こんだけ無駄に騒ぎ立てて周りに心配かけて決心したことこんな簡単にやめるってゆう自分の意思の弱さ呪いたくなる。

もうほんまにどうしていいのかわからんー

今最高に自分のこと嫌いやわ(^o^)


でもとりあえず、+Plusのライブは客観的にみても楽しいと思う(*^^*)

あー朋くん大好きだー><

っていう独り言でした。


そして翔平まじかっこいいな。(笑)