27歳で本格的に歌を習い始めて、1年半以上経ちました。
徐々に力がついてきている感覚です。

「東京カラオケまつり」というカラオケ大会にエントリーしました🎤
曲はプリンセス・プリンセスの『世界でいちばん熱い夏』。

僕はおとなしい性格ですが、疾走感のあるアップテンポなこの曲を選びました。
歌い手と性別も違うので、自分とは正反対です👩‍👩‍👧‍👧
歌の先生に「曲と歌声が合ってる」と言われた時は驚きましたが、とても嬉しかったです。

「情熱大陸」のプリプリ特集を見ていたら、復活ライブでこの曲が最初に歌われていました。
冒頭のサビのインパクトが胸に響いて、
「スゴく歌いたいっ」と強い衝動が起こったんです。

会場を湧かせられたら最高です。