スピリチュアルなお話 | ♚宝塚 天然石 タロット セッション 鑑定♚不思議なお店꙳✧˖石こころ:゚☽

♚宝塚 天然石 タロット セッション 鑑定♚不思議なお店꙳✧˖石こころ:゚☽

宝塚市天然石
宝塚市パワーストーン

インスタしてますm(_ _)m

日々色んな事を更新✨

宝塚市の清荒神で天然石、
タロット、鑑定のお店 兵庫県宝塚市清荒神ʚ♡ɞ5丁目2-17清荒神駅から徒歩5分
LINE追加してね
instagram kouta.888 石こころ ∞全国展開中∞✨光輝燦然✨






1日1時間で良いから草花木々を眺めながら






歩ていると地球のサイクルの中で我々なんかよりもずっと長く生きている生命たちが   


黙々とその時が来れば咲き、芽吹き、


また時が来たら散り眠るを繰り返しているのを改めて凄いなって思う。

人類は、とんでもなく間違った道を突き進んできてたよね。ほんとなら、


レムリアやムーやアトランティスみたいに、



滅亡してリセットされる頃だったかもしれない。


でも、今回宇宙はそれを望まず生きた人類を抱えたまま地球を5次元までアセンションさせる。



どれ位の人類が覚醒してポジティブなエネルギーの集合体になれるだろうか。


それによってタイムラインが選択されていきます。


不正選挙から表に出てきた真実
そしてメディアに出て来た動画。ここから、


たくさんの人が気づき始めていき。ひっくり返る。




まさに、ソフトデクラス。