流水の天使クリオネ様 | ♚宝塚 天然石 タロット セッション 鑑定♚不思議なお店꙳✧˖石こころ:゚☽

♚宝塚 天然石 タロット セッション 鑑定♚不思議なお店꙳✧˖石こころ:゚☽

宝塚市天然石
宝塚市パワーストーン

インスタしてますm(_ _)m

日々色んな事を更新✨

宝塚市の清荒神で天然石、
タロット、鑑定のお店 兵庫県宝塚市清荒神ʚ♡ɞ5丁目2-17清荒神駅から徒歩5分
LINE追加してね
instagram kouta.888 石こころ ∞全国展開中∞✨光輝燦然✨








流水の天使クリオネ(ハダカカメガイ)


泳いでる姿が神秘的で可愛らしく


氷の妖精とも呼ばれてる。



天使みたい



その可愛らしい姿に引き寄せられて楽しそうに近付くイカ〜


でも、本当は肉食系で触覚が伸びイカの脳ミソを吸い昇天させてしまいます🤔



人間でも、クリオネ体質の方っているのかな?笑



狙った獲物は、逃さない
堕ちた人は、骨抜きにされてしまって…


笑笑



そんなクリオネ女子は最高です。笑