初ブログ! | shoheyブログ

shoheyブログ

ようこそおいでくださいました!

管理栄養士+Webマーケッターの私が、日々学んでいることを備忘録的に綴ります。

ビジネス的な観点からご意見いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

お初にお目にかかります。

ブログを始めてみました。

理由は様々ありますが、それはおいおい・・・

簡潔かつシンプルにお伝えできるよう心がけて参ります。

内容は・・・「食」「健康」「教育」「水素」

例えば
・水素の効果、効能、作用
・自分が作った料理
・食に関すること
・健康に関すること
・教育に関すること
・読んだ本に関すること

皆さんに水素のことを知ってもらいたいですが、
健康について感じることなどお伝えしていきます。

5月末からは東北へ栄養指導の出張があります。
食べたものは随時アップしていきます!

とりあえず今回はこれぐらいで。

みなさん、お付き合いください♪