2週間ぶりに仲間たちと海へ照れ
皆は漁港に入るとの事で、サーフ派の俺だけ途中で分かれてポイントへ🚙

最近いよいよ朝方は0℃下回る日も出てきて、いよいよ秋も深まって来ましたニコ

22時にポイント近くの駐車場に車を止めて、寝袋被って車中泊zzz

3時起床の予定でしたが…他の釣り師の皆さんの声で2時に起床ガーン
早いって…ムキー

まぁ寝れないのも分かりますよねてへぺろ

ささっと仕度して海へ出ますが…

ん?
いつものポイントに人が居ない…

ってか、河口の形めっちゃ変わってますやんびっくりアセアセ

先行者さん達はずっと奥の方に居ましたね💡

と、そこから竿を振ること8時間…
2週間前に居た鮭達の姿も…無いガーン
もっとも、遡上の準備が完了した鮭達は右へ左へ行ったり来たしてますが、口を使ってくれる魚は居なくなってましたえーん

今週は敢え無く退散チーン
もう新しい群れは来ないかなぁショボーンアセアセ
取り敢えず来週に期待しましょうチュー

と言う訳で、今日は終盤を迎えたプランター菜園でダルマ


さすがに10月半ばともなると、北海道では家庭菜園は終盤キョロキョロ



今実ってる実が最終かなニヤリ

初雪が降るまで、間に合うかなおねがい
頑張れ!!キラキラ