ピーマン、相変わらず安定の収穫量チューキラキラ

ミニトマトも成っとるなっとる爆笑ルンルン

こちらはもう食べられそうおねがいラブラブ

トマトの株元には一度利用した小ネギの株をニヤリOK
ハサミで収穫したら、あと数回は行けそう照れキラキラ

というわけで…

初収穫してみました爆笑ルンルン
ミニトマトは本当に甘いびっくりキラキラ
「とにかく甘いミニトマト」と言う購入時の札は、偽りでは無かったことが証明されましたてへぺろ100点

ナスは「中長」品種ですが、涼しい北海道ではどこまで伸びるのか分からず、去年待ちすぎて失敗したので早めにグラサンアセアセ

ピーマンはまだまだ成ってるので、株が疲れないように適宜収穫します照れ

今夜は素揚げにして、夏野菜カレーにしようかな照れカレー
スープカレーも良いなぁラブ
作り方わからんので、今のところフツーのカレーの予定ですウインクルンルン