昨日から引き続き"春の歌"の仕上げ中。

マスタリングっていいます。

この新曲はTHREE1989を新たな次元に連れて行ってくれそう。

そんな気がする。

おかもとえみちゃんと歌った一曲は往年のデュエットソング感もありつつ、ビートは2020年のサウンド。

これからの時代の"ネクストデュエットソング"に仕上がったと思ってる。

理想はカラオケで好きな子と歌ってほしい。笑

まだ出会って2回目くらいの
二人きりじゃなくて7・8人くらいの男女混合グループでのカラオケで。

解散してその中でも一番仲良い友達と一緒に帰ってて

『お前、あの子好きだろ?』

みたいに冷やかされるような。笑

今回は歌詞も拘った。

日本語に。

美しい、伝統的な日本語に。

日本という国がコロナの影響で少なからず差別的な発言を受ける今。

JPOPを世界に発信して、日本カッケェじゃん。

って思わせたいな。

そして日本の四季を観たいって海外旅行者が増えたらハッピー👍!

近日中に配信になるから楽しみにしてくれると嬉しい一曲です🌸


そして以下は春を感じるその時に聞いて欲しいプレイリストでやんす。