今年はファンクラブイベントを沢山開催しようと思ってまして。

先ずは学芸大学にある、とあるスペイン料理屋さんに。

カキが、んまかったぁ🦪✨

ワインも美味しい🍷

詳細はまた後日ということで👍

→THREE1989 premium


さて。

新曲を沢山制作する日々が続いているわけです。

部屋に閉じこもってばかりじゃ中々頭も回らないということで


早朝ランニング始めました。


科学的に、朝の運動は1日の活力になる"何とか"っていういい成分が脳からでるらしく。

試してみたら本当に良かった。

夕方はちょこっと眠いけど、正月ボケで色々手につかない方にはおすすめです。

ランニングじゃなくても、そして続けなくても

やれるっ!

って日にやるだけでいいらしいよ。

20分のウォーキングでもいいらしい。

お試しあれ。

おかげで頭が回り放題で、今日は2曲も書けた。

海外アーティストや日本のアーティストとのコラボソングが今年は満載になりそう。

たのしみ。うひひ。


📻ラジオ出演情報📻

今夜18:00〜JFNパークにて配信開始!(アーカイブにて全話視聴可能!)

THREE1989のラジオ番組“Ticket to Radio”に初のゲストが💥

JABBA DA FOOTBALL CLUB
よりNOLOV がゲスト出演します!

セッションコーナーもご期待あれ。

是非、お聴きください!